久々にダッフィーとシェリーメイにお手紙を❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

あの楽しかったブラウン会からもう1週間経つなんてガーン
早いもんです。
可愛いクッキー・アンちゃんの詳細も続々と分かって来て、ダッフィー&フレンズファンの皆様もディズニー大好きな皆様もそわそわ。
楽しみですね照れ
しかし…もう色々ありすぎて頭の中パンク笑い泣き
あはは〜〜歳ね。



先日、久々にダッフィーとメイちゃんにお手紙を渡しました。 
ハートウォーミング以来かな。

ご存知、舞浜のダッフィーとメイちゃんはサインの練習中笑い泣き
サインをもらうことは出来ません。
それならばと、自らお手紙をあげたい。
そんな気持ちもあって度々渡して来ました。


センスも絵心も全くないので、いつも切った貼ったでごまかすお手紙ですが、気持ちが大切、
ダッフィー、シェリーメイ、大好き、応援してるよ、その一言でも十分だと思います照れ


ダッフィー、いきなり我が子の持ってたスイカスイカ食べた笑い泣き

我が子もガン見笑い泣き

ダッフィーお手紙書いて来たの。


器用に片手で持って、帽子の中に入れようとしたり

お洋服の中に入れようとしてたの爆笑
可愛いね。




今回も宝箱に入れてくれた照れ
と思ったら実際は乗せてた件。
ダッフィー日に日に器用になってるぞ。
これはサイン書けるんじゃないかしら(笑)
なーんてね照れ


一方のメイちゃんラブ


メイちゃんピンクハートお手紙もらってね。


メイちゃんはダッフィーのように片手で持たない。
女の子だもんねピンクハート広げたお手手にそっと乗せる。

もらった瞬間すぐにキャスさんに渡した件笑い泣き

でもね、しっかり読んでたよメイちゃんピンクハート



メイちゃん大好きハート
こんなに可愛い女の子。
クッキーちゃんもすぐに仲良しになるはず。
その前に、このおばちゃんがもっと仲良くなりたい笑い泣き


そんな訳でやっぱりハグショよねハート

踏まれ隊健在なのでした笑い泣き



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ