ハピエストセレブレーションのスナップフォトと儚すぎるヒスイカズラよぉ〜(T . T) | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日はあいにくのお天気。
一昨日の方が断然パーク日和でしたが。
覚悟して昨日インしてきました。

目的はこれ↓


5月11日から6月6日までの台紙欲しさにラブ

さすがに1人で撮るの寂しくて笑い泣き
お友達と一緒に撮りたくて。

これはスペシャル過ぎるハート流れ星
Twitter情報で知ってからいつ撮ろうか悩んでだけど、時間が経ってしまい。
のんちゃん、あきちゃんに撮った?って聞いたらまだって話だったからじゃ一緒に撮ろうってお誘いしました笑い泣き
果樹ちゃん、のんちゃんは台紙写真の為なら(笑)1人でも撮れちゃう。
そんな2人が可愛いけどね。

↑あきちゃんカメラでお願いしました。
昨日はお天気悪くて一眼置いて来た笑い泣き
そんな時でも持って行くよう努力しなくちゃねびっくり

このアクアスフィアスポット。
そう言えば去年はハッピーくんお迎えした日に頑張って1人で並んだっけ笑い泣き
途中インした友人に遭遇して友人も後ろに並んだけどニヤニヤ



今では懐かしいステップ写真チュー


昨日は前日の夜の天気予報では昼から雨笑い泣き
朝起きて天気予報見たら23時から雨。
夕方アウトまでにダフメイ2回ずつ行きたいねと話してたけど残念ながらメイちゃんは朝一だけどなりましたえーん

11時30分からのファッショナブルイースター始まる直前から小雨が降ってきたえーん
でもこの時間のファッショナブルイースターは無事に5連カイトも見せてもらった。
感謝しかありませんおねがい

朝一メイ、フォトスポット撮影、早いランチ笑い泣きイースター、ダフ終わってもう完全に雨えーん
どうする?なんて話しして久々にアトラク行くかってなり3人で歩かず(笑)
トランジットスチーマーラインへ。


あきちゃんスマホでパシャり。


トランジットスチーマーライン、ケープコッド出発場所はダッフィーに会えるヴィレッジの横。
いつもダッフィーの入り口にしか入らないから(笑)実にケープコッド出発便は4年ぶりに乗ったわ。

あ、昨日のおともはDCAダッフィーくん。
イースターって事でオズワルド(うさぎさん)のガソリンスタンドの服を着てるダッフィーくん。
お迎えしてるダッフィー好きさん多いですよねハート

オズワルドも連れていざロストリバーデルタへ。

つい先日、タイガーパパ(インスタ)やきょんちゃんがブログで見せてくれたヒスイカズラ
せっかくロストリバーデルタに来たからと見に行ったら…
なんと…



散ってしまっていたえーん
遅かった…一足遅かった。
去年も花ちゃんときょんちゃんのブログ見て見に行った。
それは去年の5月16日だった。
そうか少し遅かったのかな。
去年みたヒスイカズラの記事もよかったらのぞいて見てください。

私が散った後のヒスイカズラをデジカメで撮ってたら、のんちゃんが誰かと話ししてる。
振り返るとキャストさん2人がのんちゃんに話しかけていた。
その後話に加わると、そのキャストさんもヒスイカズラをまだ実際に見れてなかったとえーん
来年も咲くといいですねって話ししてお別れしました。
残念えーん本当に残念えーん


そして一行は小雨の降る中(笑)あきちゃんがまだ飲んでなかったと言ってたスパークリングソフトドリンクをゲット。


こっちのもふもふにも3人ともきゅんきゅんして




結局は食べまくりのインとなりましたガーン
今日からまたダイエットですガーン

1人よりお友達と食べるご飯は美味しいわぁ。
せっかくここに来たのにスパークリングでお腹タプタプなので青リンゴジュース飲まないで終わることになりました笑い泣き
あー、インスタ映えが笑い泣き

またインレポ少しずつ書いて行きます。

きょんちゃんが素晴らしいヒスイカズラを見せてくれてる記事はこちらからお願い


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ