ダッフィーとスケキヨ☆これが本物のマーチングダッフィーだ‼︎ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

最強に可愛い
ダッフィー
に会いましたハート

現地で速攻インスタにムービーポストしたら
ありがたいことに動画再生19万回超えラブ

本当にビッくらポンでした。
普段は平均で1000回〜3000回くらいの動画再生くらいなので驚き。

しかし…私のインスタにはダッフィーやメイちゃんがお好きな方が遊びに来てくださると思っておりますが、今までの過去最高の動画再生は
クリスタルブルー15歳さん
なんですけど笑い泣き

そっちの方がビッくらポンですガーン
やはり今でも根強い人気がありますねキラキラ


私のInstagramでもダッフィー&シェリーメイレポ頑張ってますので応援のほどよろしくお願いします照れ


さて…先日のめっちゃ可愛いダッフィーとは。


スケキヨをタッチさせてムービーを撮る準備をしていました所…
私が見てない時に足でダッフィーったら



あんよでドンって‼︎滝汗
私は思わずその音にびっくりした!と声に出してた(笑)
我が家のスケキヨもタジタジ笑い泣き



やんちゃなダッフィーが大好きだよおねがい

↑ダッフィーのお腹笑い泣き


しばしスケキヨを覗き込んでいたよ爆笑


僕だよ爆笑

そして…

これが本物のハッピーマーチングな
ダッフィーハートハートハート


思わず遊び心に火がついたので指揮棒を加工してつけてみたニヤリ


目の前で本物のマーチングするダッフィーを見て大興奮したので、

ダッフィー今度このお洋服でグリーティングしてとお願いして来ましたピンクハート


ハッピーマーチングファンのタンバリン型コインケースでも遊んでくれて、幸せすぎるグリーティングにもなったよ照れ

この時の動画ほんとはここに貼れたらいいのだけどアメブロ我が家は重くて笑い泣き


是非お越しください照れ

今までもスケキヨはダッフィーとの共演(笑)もいっぱい。
初めて共演した時は2016年のクリスマスでした。 
(スケトーニだけ少し早いハロウィンだったけどね)
その時のレポをリブログしたのでよかったら覗いて見てください。

さて…今日も仕事行って来ます。
皆様も頑張りましょう照れ