2週間ぶりのダッフィー❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

この日は2週間ぶりのダッフィーとのご挨拶。

その前に、2週間ぶりなんて贅沢な話ですよねガーン


同じ千葉県に住んでるだけでありがたいのですが、我が家からシーまで合計して片道2時間かかります。
往復4時間ですよね(笑)
なんて言っても最寄駅は無人駅なので(笑)舞浜と違って田んぼに囲まれたど田舎。

年齢的に移動もかなり疲れますが、会いたいのです彼に笑い泣き
年パスを購入したのもダッフィーに沢山会う為。
きっと今後もグリーティング重視なブログです
笑い泣き
デジャブなブログなのに、最新情報などもないのに最近、沢山の方に読者登録してくださって本当にありがたく思います。

シーのダッフィーはこんなに可愛いんだよって今後もお伝え出来たらと思ってます照れ

ちなみにインスタの方が早くポストしてますので(写真アップ)
インスタにも遊びに来てくれたら嬉しいです。


あ、35周年の新たなCM見ましたか?チュー
お誕生日おめでとう音符のCM。
色々なキャストさん達がおめでとうって言ってたりバースデーシールが出て来たり、35周年の記念の日にディズニーでバースデーお迎え出来たら幸せですね。
そのCMにミッキーにお祝いしてもらうゲストの後にダッフィーが出てますねハートハートハートハートハート
なんかテンション上がりましたキラキラ

365日ほぼほぼダッフィーを想うおばちゃんなのでした笑い泣き

そんなダッフィーラブと2週間ぶりのご挨拶に並んでる時から胸が弾む酔っ払い
3回ご挨拶したので一気にご紹介(笑)


ぎゅーちゅーダッフィー会いたかったハート
心で叫ぶし興奮してるしスピードライト使えるかドキドキだし、我が子お祝いしてもらいたいしいろんな感情が溢れ出たニコニコ


ダッフィーうちの子誕生日なんだよニコニコ


私にとって初めてのダッフィーなんだよ。
心の中で、ダッフィーにも初めて会ってからちょうど4年経つんだと思ったけど、説明するのも大変だからやめておいたチュー


記念の一枚。

オンラインはほぼほぼ棒立ち笑い泣き


そして…ループ



なんとうちの子ダッフィーに足を向けてしまうガーン
この子4歳になったの、ダッフィーは?って聞いたら
whyってやってた(笑)そのシーンはオンライン買ってないと思う(笑)


ダッフィーとぱーでんねんポーズした2回目笑い泣き

手待ちもぱーでんねんハート


3度目にして大丈夫と言い続けて来たバースデーボートをもたせてもらいましたよ。

あー、ウチの子よそ見したよぉ〜笑い泣き
2週間ぶりのダッフィーに大興奮した。
やはり私はグリが好き。
今度はもっとループしたいと思っております(笑)
同じ事4年も続けてるのに全く飽きませんラブ
そう生きがいだからね笑い泣き

長男マリーくんは本当にダッフィーに可愛がってもらって来た子。


自分優先でほっとかれるマリーくん笑い泣き
ちょっと寂しそうガーン

そんなダッフィーとマリーの物語。
これからもまたあるといいな照れ




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ