登場から1年ステラルー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

夜分に失礼しますガーン

今日はステラルー公式デビュー日だよ流れ星

2017年3月17日ディズニーシー15周年、グランドフィナーレが終わって1週間も経たないうちにディズニーに新しいキャラクターが発表されました。



2017年3月23日ミラコスタにて。

ダッフィーの新しいお友達として紹介されたのは、ダッフィー&フレンズ、ハッピーファンイベントにてTwitter企画で選ばれたファン130人?の前に現れたうさぎのステラ・ルー☆
そう、通称ルーちゃん発表から1年経ちました照れ

パークにぬいぐるみ含め、グッズが発売されたのは1週間後です。
ジェラトーニも発表日の2014年6月30日とパークにグッズが並んだ2014年7月4日2度お祝いムードがなされてるので、ルーちゃんも2度おめでとうしてあげたいなぁ。

去年イベントに当選した時のレポはこちら↓





{B0B7995D-8ADF-43AF-B914-C4DE3144B21C}

ディズニーブログ公式よりお借りしました。

最初入ると一番後ろの席だったけど(笑)
部屋を移動して、初めましてのルーちゃん登場シーンでは2列目で見ることが出来ましたチュー
ま、実はダッフィー&フレンズ4人揃うかなと淡い期待をしておりましたが(笑)でもとっても感動したのを今でも覚えてます照れ


{B29105F0-CB17-4887-88BA-12B604F5C752}
こちらも公式よりお借りしました。

テレビにも写ってしまい笑い泣き
翌日職場の人から○○さん行ったでしょって言われてしまう始末ガーン
バレたえーんてへぺろ

{4BBC86D1-4D95-4606-8CF5-65F8B35C8D33}

O者様からプレゼントして頂いたマイファーストステラルー事梅子。
命名デミちゃん爆笑
おにぎり、おにぎりだよこの子ってあまりに三角顔が衝撃的で何度も言ってたらじゃ梅子だね〜って。
私明太子がおにぎりの具では好きだけどさすがに明太子じゃかわいそうだもんね笑い泣き

{1768CDC8-2CE8-4A31-AF96-E5745C19EE1F}

みんなのルーちゃんといっしょに。

{AE929517-C6EC-4FC8-B6C1-C784AB7A3D96}

この日連れてったルドくんとジュリアンと対面。

{59C0B2EA-96B6-4CCD-8B56-6B5B059FFA86}

ケープコッドクックオフでは色々な人に注目されて、昔あったダッフィー盗難事件を密かに思い出ししっかり側に置いていた梅子。

{5F942113-45ED-495C-B250-6407F898B3F3}

で、お外で撮るもギャラリー凄くてやっぱり怖いガーン
どこで売ってるんですか?の嵐でした。

ふふふふ〜ん笑い泣き少し優越感(大人気ないおばちゃん)

この子達は来週発売される子ですよ〜。
そして…1週間後にたくさんの人が押し寄せてステラルーは皆様の所へ向かうことになりましたね照れ
でも、ジェラトーニ思い出したけど、彼もまたすぐにグッズが完売し、再販まで時間がかかりましたよね。
更にはシェリーメイなんて凄かったと聞きましたピンクハート

ダッフィーの新しいお友達。

すなわちダッフィーがみんなから愛されてるからダッフィーのお友達もみんな愛しているんですよねきっとピンクハート

{7E146CB3-3DF3-463D-B697-9D0F9F4C2105}

改めてステラルー1周年おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この日ダッフィーグリーティングでは梅子を紹介出来たけど、メイちゃんには何故か紹介出来なかったえーん
今まで紅一点だったメイちゃんの存在が…。
ダッフィーめ、なーんて少し思ったのも今では懐かしい記憶。
ステップでメイちゃんとルーちゃんのハグのシーンはいつみてもうるっと来てましたからね流れ星星


それにしても…
なかなか私のブログにステラルーは出て来ませんがガーン
{F5379BDE-8905-4A34-90CC-5CBDE150509D}

プレゼントして頂いた梅子と…

{72B71E07-27CC-4CBF-95CA-A9C2CF08F505}

自分選んだ子も欲しかったのですぐにお迎えしました。
この子は春子笑い泣き

春にお迎えしたからでしょうね、自分でも覚えてない。
{336970D8-85B7-4681-A47C-FD5FCBD5DBFA}

{AC6D161D-5ECD-43CF-BFBF-2181DDA1D7E0}

春子は何度かパークへ連れてってますてへぺろ

{97B8DCAA-DE9C-43FB-B6AA-F8387230B80F}

意外でしょ(笑)右はひなあられちゃんちのルーちゃん。やはりひなあられちゃんちのルーちゃんもダッフィー&フレンズのイベントで頂いた子なのでした。

{A873A7C5-15B8-411A-BCCA-5BB05C41AF43}

梅子とも連れてってあげたいわね。
でもルーちゃんはお耳問題があるから電車厳しい笑い泣き

{A9FBABEC-C223-4A42-9013-3F7DD64C6847}

きっとたまーにしか登場しないですが
お見知り置きを照れ









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ