ダッフィーサンタ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今年もダッフィーサンタに会えましたサンタプレゼント

{9D2F1B90-9770-4461-8B96-8A42245C1B91}

可愛過ぎるラブ

ちなみに昨年も私の所にダッフィーサンタはやって来てるチュー
{9F0654E0-BB04-4C66-8CB0-98E942589D5F}

サンタクロースと言えば我々世代はユーミンの恋人はサンタクロースが浮かぶ人が多いのではないでしょうか。
我々世代…分かる人仲間爆笑

私たちたダッフィーファンにとっても、シェリーメイにとってもダッフィーがサンタクロースサンタジンジャーブレッドマンだよねハート星

{4BDAB6D1-57D6-4666-82B1-7A75F9FF86D6}
ダッフィーがそこにいてくれるだけでも幸せハートハート
いつもグリーティング終わっても最後までバイバイしてくれるダッフィーおねがい

この前は我が家のシェリ子も連れてったよ。
{5979DD22-FAB0-4521-B006-129D089943E0}

以下後ろのコロ助フォトとムービー切り取り

キャスト、またはキャラクターによって違うかもしれませんが、最近のムービーは自分でスタートボタンを押します。
でも、たまに最初からキャストさんが押してくれる場合もありますけど。
この辺決まりないのねガーン
ムービーだと後から撮れてない問題もありそうなので今は自分で押すのが増えてそう。

{A089CF1C-BF60-4522-9EB7-486D4EFA6885}

こうして手を広げてお迎えしてくれるダッフィーハート
幸せ数値マックスキラキラハート

{86F5FCD5-B0E7-4293-A47D-C77C17FF8803}

ダッフィーとお話。
私は例えばダッフィー、パーフェクトクリスマス観て来たよ、ダッフィーとシェリーメイが可愛くて泣いちゃったとか、ダンスかっこよかったよとか、ダッフィー、このお洋服素敵だねとか褒めちぎります笑

ダッフィーとっても会いたかったよ!
ダッフィー、大好きだよ❤️
その一言でも十分ダッフィーに伝わりますよチュー

{AC0C512F-0DBC-42F6-89A7-B24915DD779D}

シェリ子も幸せそうだったなぁ❤️  

{ACC4C65D-DA82-49DC-9194-5D7C1FD7B983}

{6C465D0F-FAF6-446B-B676-69640A5D79EB}

そっとおく(笑)
ワンショ撮りたかったけど…この模様をiPhoneで回してもらってたので手の空いたキャストさんがいなくて置いてしまいました。
1人に専属のキャストさんが付くのですが、その方にムービー回してもらったから。

ムービー回さず普通のワンショ、ダッフィーだけのムービーなら、専属のキャストさんが抱っこしててくれます。

{B4965F3D-4D41-4EE9-ACED-479FFC9ABF3A}

こんな感じにねニコニコ
我が子もダッフィーに夢中ピンクハート

{9995F6D0-A2C8-4463-A3F8-24F932C67107}

{6DED8CF3-5657-4503-B63C-9287C7C5B524}

{FC0F2605-3FE0-4929-AC38-586EC43696E5}

{4699D7BB-3F53-4929-B77B-81D76641B8B6}

{30F425A6-0C96-46AF-9F15-A4BCF828B489}

ダッフィーを綺麗に撮るなら断然昼間爆笑
夜は黄色になる。
 
私のようにストロボないと特にね笑い泣き

でも目的は会いたい、触りたい(笑)いや触れ合いたいからどの時間も気にしません。
出来るなら開園から閉園まで会っていたい爆笑








にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ