何故?ジェラトーニだけチャイナ問題‼︎ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

本日2度目の更新失礼しますアセアセ

クリスマス限定Mサイズのシェリーメイ以外にぬいばちゃん達もお迎えしましたガーン

くるみ割りシリーズ、ショーコス、どちらかを4匹、どちらかをダフメイと決めてましたが…




おじさんちに入店してくるみ割りシリーズのぬいばの場所へ行くと、すでにダッフィーとシェリーメイのぬいばはお客様でごった返し。
空いた場所には目の前がジェラトーニブルーハート

で…。
{0A4842BA-667A-4109-A1B2-D9F2431F83BC}

ついて5秒で即決した奇跡のジェラトーニキラキラ

可愛すぎるだろキラキラブルーハーツ

じゃジェラトーニも見つけたし、くるみ割りを4匹揃えようと決めたのですが…。

思いの外ショーコスのステラ・ルーのコスがはまってしまいここから悩み始めました笑い泣き

幸先よく可愛いジェラトーニに会えたので、くるみ割り決めちゃえって見てたけど…。
ダッフィー悩む、悩む。
確かにいつもより可愛い子いたけど。

途中頭が痛くなりそうだったので
M探ししたり、ショーコス探すもどこに売ってんの?の世界。
おじさんちの、デリ側の壁の下の下の段にひっそりと置かれている。


{005E94A0-0583-4893-9CA3-3D33436DC1E7}

急遽ショーコスエリアを増やすおじさんちの図。
計算外だったのかな。
けど…ショーコスって人気あるはず。
ダッフィーのグリもショーコスなのにね…。

{F5492E6C-A4DC-4478-8242-724ADD87DAAA}

で、なかなかたどり着けないショーコスエリアの子、やっとお迎え。
でも…少し妥協したかも笑い泣き自分の好みってあるから。
でも可愛いですラブ
あの状況では1匹、1匹探せないもの。

{4D6730D8-44DF-4CB3-973B-92749F77BF7E}

私の好みはこんな感じです笑い泣きチュー

ぬいば選び本当疲れます(笑)

そして…自分は正しいのかダッフィー仲間にも見てもらいたいと、途中合流したコロ助に見てもらったよねてへぺろ

{DD81ACF3-1444-4BB3-AAE0-D4907581365B}

メイちゃん照れ


{A14FE09A-A9E6-4751-9FCC-49AEBFE10A69}

ジェラルー。

{A3C7BBA3-B3A2-4723-AD16-DB90CEB04F77}

このルーちゃんのコスが可愛くてショーコス4匹に決めましたピンクハート

そして…くるみ割りのダッフィーとメイちゃん。
{AE57EF56-D120-42DB-9328-B97244BEA2EA}

この子、今まで選ばなかったタイプのお顔だったけど、とても惹かれるものがありお迎え決定流れ星

{B9E55CB0-040F-4959-B356-D5A23F129CF7}

うん、我が家にはいないタイプウインク
Sチャイナ時代の子に似てる気もしたのですがどうでしょう。

{1177CF2C-B8F2-4D9B-9AB5-14002E411D39}

メイちゃんは肩がなさそう

そんなこんなで初日ぬいば戦争疲れました。
多分、朝一だったから余計ですね。
結局、ショーコスコンプに、くるみ割りダフメイジェラお迎えしてしまう始末。
でも…長くダフメイジェラは揃えてきたから…。
毎回4匹はきついけど、ダフメイは絶対お迎えしたいし、ジェラトーニ置いて来れるか今後も自信がないし、そしたらルーちゃん可愛そうだし…。
これはなんとかしないといけませんね。


さて…ここからが本題です。

くるみ割りのルーちゃんはお迎えしてないので分かりませんが、全員のタグを見ました所…

ジェラトーニだけでチャイナ‼︎

{D822AC3E-FE40-4FAA-9A90-823B8190BD52}

ショーコスも。

{C45F1724-EF1C-4D1E-BDCB-2675EAE71047}

くるみ割りも。

{584BC8A5-C71F-480C-8F49-93C24DD3956B}

ちなみにステップもだね〜。 
あ、ステップダッフィー達の見るの忘れました。

{E0E77AAB-6C62-4069-854A-2ABE2BF40DC7}

{DBA4152C-84F9-43AD-8D44-7CFE870C59CB}

ジェラトーニ以外はベトナムなのに…。
何故ジェラトーニだけチャイナ…。

またまた気になる所ですねぇ。
 ジェラトーニの色の毛がチャイナに多いのかな(笑)

ダッフィーとメイちゃんもチャイナ復活となればいいなぁ。

そうは言っても…白タグくんは
ベトナム出始めのお顔好きかもです


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ