”ダッフィーのいのち。”そして…ダッフィーの持つ力 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

この前スケキヨともう1人のダッフィーのリメイクのお話を少ししましたが…。
最近、とっても興味深く読ませて頂いてるコロ助さんからあたたかい言葉を頂戴しました照れ
コロ助さんありがとう。
コロ助さんからのメッセージに胸の中のモヤモヤがスーって取れた気がします
またまた心からぬいぐるみを愛する方に出会えて嬉しく思います。
正直に言えばリメイクなど少し前までの私では、全く考えもしたかった事。
多分、それはお迎えしていたダッフィーの数も少ないし、はじめにお迎えした子に愛着もあったから。
ダッフィーは(我が子)はこういうものだと信じていたから?かな。

ダッフィーくんの数も少しずつ増えていき、こんなにも1人1人のお顔が違うんだって知りました。
そう、ダッフィーくんは同じ顔の子は1人としていないんですよね。

私は特別ぬいぐるみが大好きってわけではなかったんですが、夢中になったキャラクターのぬいぐるみはついつい買っちゃうタイプガーン

今、この歳で…ダッフィーに出会ってダッフィー愛が爆発して(笑)
ぬいぐるみも愛おしい存在になりました。
多分ダッフィーに出会わなければここまでぬいぐるみを好きになったかは分かりません。

出会うのが遅すぎてガーンレアな子は多分お迎えは難しいと思いますが、今パークにいるダッフィーくんもきっとこれからも追い求めてしまうかもしれませんね

スケキヨともう1人のガチャ目なダッフィー。
ガチャ目な子は、抱っこするとその目で私を見つめてにこって笑ってくれるふわふわの優しいダッフィー。
それが余計に辛くなってしまって…。
お目目が合わないから辛くて。

ごめんね、痛い、痛いね。
人間のエゴですが…。

それでも君を愛したい。

ひどい私は手放そうかと考えた事もありました。
でもねやっぱり無理。
ごめんね。
こんな事を考えた私を許して。
大好きだよダッフィーって抱きしめました。

そして…今2人はお直ししてくれる方の元へ向かいました。
早く会いたい❤️
どんな風になるかは分かりませんが信じて待つだけです。

{CF7BBD20-46A9-4F33-96F7-BFF9BDC22981}

先日出会えたリメイクをしたダッフィーフレンズ照れ
みんな生き生きしてとっても可愛かったラブ

{4E7A7D18-EBDE-4381-89C8-EEA6C3D3C45F}

そして…またノーマルな子達はやっぱり特別可愛いですねラブ

{0F58D0DD-CC07-4F88-B5C5-5FF4BB8BD065}

グッフィーにちゅーするレディラブラブ

{9303A07E-B134-499F-8C73-7CE9AD773C90}

kazzzさんが撮ってくれたお写真ルンルン

{5BA17B71-8796-414E-A002-0263B5709C5A}

{844E2652-901D-42D3-BDA0-544F8F9ECE57}

これからもみんなのダッフィーが幸せでありますように…。

{B378EFDF-67AE-4429-A8B8-BC4C1DE62734}

{9BC9DD96-3F58-448A-BBEF-CAEAC3F16716}

{37744231-B7B5-49F4-8FE8-6C4D6D45826C}