近づいてくるダッフィーとイタズラダッフィー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

またまたショーレポ書かずに爆笑ダッフィーグリの様子ですニコニコ

動画を切り取ったので画質悪いですが
良かったら見てくださいね。

{AB8807A5-3280-43DF-8AB6-406EA746A092}

hanaeちゃんとゆんちゃんとダフグリに行った時に、お着替えタイムに遭遇出来ました。
お着替えタイムに遭遇出来る時、密かにラッキーも思ってしまうラブラブ
帰ってきたダッフィーはちょっとイタズラっ子。

いっしょに来るキャストさんを置いて(笑)1人でドアを開けてやってきました。



{86100C9E-CC7E-4E59-8167-14AC07589D53}

キャストさんが後ろに付いて来ていたのに、ドアを閉めちゃうイタズラダッフィー。

{FC1BABE2-120B-4E61-9345-4FEDC24B37A8}

してやったりなダッフィー。
手前はオズワルドグリに良くいたSさん。
どんなキャラとも仲良しなイメージてへぺろ

{BDEB095F-1553-4DC7-9AF0-0B1300E42A17}

ちょっとDIGOダンスみたいな動きがひそかにうけた私です(笑)

{7071C397-8D63-49CA-96C0-1F11D48576AD}

こうしてお姉さんを困らせて一人笑うダッフィーにとうとうSさんが。

{D5B5550B-FA01-4AD4-9E17-A591B92EB726}

ダッフィー、(次の)お客様が待ってるよと声をかける。


注意されてもあまり気にしてないダッフィーでしたよ(笑)


ダフグリループは手持ち動画にしました。

{41E019C7-6B5B-4F06-A690-C55FEB9E7D1E}

スローな動きのダッフィー(笑)
困ったちゃんマロ眉風がまた可愛いラブ

{AC647DF4-5392-426F-B77F-EC80FE13EC18}

右に左にゆっくり動いて。
{8307882F-19CA-47CC-B0F3-13A0BF77AE97}

いよいよ前に動き出しました(笑)

{04B0DD81-38E8-495D-B066-8CF9B02E2AA5}

{775C0844-0E07-4303-B11A-0BF6E4AB1E0E}

なんかダッフィーごめんね。
ついつい来る〜きっと来る〜の音楽が頭から離れなくなっちゃったガーン

私もダッフィーに一歩、一歩近づいていきましたよ。

{6BD709CB-88BD-41DF-83DE-97DFA33CF05D}

{A7C8A128-F779-40F6-B8CC-7251A815E0FF}

眉マロに萌え萌え。

ここまでで十分幸せなのに

急に速度を早めてスマホに激突して来たダッフィーなのでした(笑)

{E35D04AC-2439-4730-B178-2A3116CFD8EA}

{7383B487-6409-494E-AA3A-2358B0098ECA}

動画でしたが、もふもふは感じてもらえたかなぁニコニコ