またまたお迎え…そして素敵なプレゼント❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

13日のレポとってももふもふ天国だったし早く記事に残したいのですが、どこから、何から書いていいのか(笑)なんだかまとまらず…。
 

久々の再会も、お友達と観たパーフェクトも、ダッフィーとメイちゃんとのグリも幸せいっぱいラブ

また明日考えよう(笑)


そんな訳で今回は購入品(っていうかお迎えした子)

{814CB61C-7A66-4C03-A92C-27AF58F98C80}

ちょっと微妙な笑顔の子(笑)
でも可愛いですよラブ
ダッフィーのぬいすと。

もうね、お迎え予定なかったのにねガーン
正直、大きな声では言えませんが…
ぶーちゃん系が多くてびっくり(笑)
これまた、大人気のハロウィンのハロウィンお化けダッフィーに負けないくらいのぶーちゃん度に驚く私。

でもね…Mダフくんと同じ感じのお帽子の感じとか、やっぱり思い出に(なんの思い出に?)
探しまくりまクリスティ…。
ぶーちゃんダフくんも、ダフくんには変わりないのですが、ちょっとダフくんが可哀想に思えてきました。
なんとか2人候補見つけて、今まで持ってない系の子にしましたよ。

{D125B32C-AFA7-42C9-9E23-8A6D4AA5D1E2}

そして…アセアセ
トリプルズになりまして…。

もうツインズでやめるはずだったのに。
キャンリフ長男、次男と顔が違いすぎて…
またまた違う系のお顔の子どうしてもお迎えしたくて。
これでオープンマウスの子終わり(予定)
{ECC2B361-4B71-4A4B-85EB-4480B99039B4}

{A2CAB8D5-364B-4E4A-971A-D3E884F79A9A}

この前のインで
{DE416EC0-417F-480A-9D9B-5033454683D9}

hanaeちゃんがポーチのキャンリフちゃん連れてきたの❤️
もうめっちゃ可愛くて。
hanaeちゃんも、ともちゃん、ポーチも可愛いですよ…と誘惑(笑)

そうだね…今度はポーチのキャンリフちゃん狙いましょう(笑)
でも、年パス更新とスウィートダッフィーと1年間まとめての保険の支払いがガーンが待ってるからね
少しお財布の紐もキツくして、その後お迎えするだろうなぁラブ

そして少し前ですがリサイクルショップで見つけたトートバッグ。
{399120B9-2FAD-4EC7-943B-82B305560525}

hanaeちゃんが、これミッキーがグランドオープンの時のじゃないですかぁって。
あまり意識してなかったけどガーン
{083D7AA7-2391-456F-B09C-E40ACBDEFF76}

確かにそうね。
この頃全然ディズニーとは関係ない生活していたから、私には新鮮で購入したの。
大切に使いますおねがい





そして…バースデー月間に再会したから気を使わせちゃったかも。
hanaeちゃんから素敵なプレゼントを頂きました。
{A8965A44-CAC7-40F1-8F5F-975D76F33BF3}

ダフくんの靴下と、キャンディ。
今年はダッフィークリスマスのお菓子類はソリのチョコしか買ってなくてガーン
我慢していたけど、まさかのプレゼントに。
靴下もお高くて普段使えない。
でも履いてダッフィーにアピールしようかな。
hanaeちゃん本当ありがとうねピンクハート

ゆんちゃんからも大好物のチョコレートもらいましたラブ
でも小腹空いて食べちゃったの(笑)
ゆんちゃんありがと〜ラブラブ

{30642151-BB69-4CF5-B9FF-DF632BDC1EC5}

Akkoちゃんからもクリスマスのお菓子。
私何も用意してなくてごめんね。
今度はゆっくりとお茶でもしようねラブ

みなさま、気を使わせてごめんなさい。
私はたまに会ってお話出来るだけでも幸せ。
本当いつもありがとう。

さぁ、レポどこから書こうかなおねがい