香港グッズとクリスマスダッフィーグッズ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

こんにちは〜。

ダッフィーのクリスマスグッズ。
まだ欲しいアイテムありますが、次のお給料まで我慢して…。
残っていればですが。
その前にまたメイちゃんのパーカーL売り切れなんですねガーン
やっぱりレデイースだから女子が着やすいメイちゃんのが売れるんでしょうか?
それともメイちゃんの方が生産量が少ないからなのでしょうか?
ピンク似合わないのでメイちゃんは諦めましたが、無いものねだりとはこのことでして着れなくても欲しくなりますよね(笑)

ジェラトーニのパーカーも是非お願いします(笑)

さてこの前購入したものを少しずつディスプレイなりしたいのですが、お部屋パンパンで、シーズン終わるとそっとしまってしまうぬいバーズ。
やっぱり断捨離しなくちゃ。でも時間がない。
年末年始大型連休あるから狙い目ですね。
{C910531F-9607-489C-9406-8FDF06F988D5}

そっとしまってあった昨年のぬいば。
今年もパーフェクト同じコスチュームなので日の目を浴びる時がやってきました。
これ持ってパーフェクトのダッフィーとシェリーメイに会いに行きたいラブ

{D5D1DD04-6458-47C9-955C-89D9B4ACE2CE}

昨年のオーナメントはかなりのお気に入りなので夏も出てました(笑)

今年のキーチェーンも加わり華やかに。
あまり入らないので同じ棚買い足しかなぁ。

{06E251A1-94F5-4737-8E0F-BA96712B268A}

うーん可愛い。

{378F96AC-837F-4E80-B1CC-76E068BC6D1F}
ソリじゃないバージョンのポージングしてみたよハート
スケキヨ不在だからタッチしてるのはマリーくんです。(後ろに台置いてるだけ)

公式クリスマスコス買ったの初めてでした。
一昨年のクリスマスコス凄い好きなんですが
その頃コスまではさすがにって思ってたから買ってない。
去年はニットでとっても可愛いかったけど諦めました。

何故かジェラトーニってピエロ扱い?一昨年のハロウィンのもピエロっぽい。

今年は真っ赤なコスだから、これからずっと使えそうって事で購入に至りました。
でも、毎回コス買えないアセアセ
厳選しないと…。
あ、CWJがコスが変わるようなので出たら買っちゃうなぁ。
後、スウィートダッフィーは絶対だなぁラブ
結局買うんかい(笑)と言われそうですね。

{DCCDB344-5F34-4C4A-82CB-D68816D680A0}

ソリがないからオモチャの探してみようかな。
ジェラトーニの相棒のトナカイはトイプーです。
Instagramにポストしたら、トナプーと名付けてもらいましたてへぺろ

ジェラトーニが持ってる羽も買わないとなぁ〜。

{278316A5-7218-4F51-956B-6644850F98D7}

トナプーとジェラトーニ。


{26DBB853-7A8B-4624-9D97-97268FDB42EC}

でかい買い物のMダフくんハートハートハートにダイソーで買ったレデイース用のポンチョ付けてみました。
マントになってるので(笑)少しアレンジしなくちゃいけませんが。
{21E83344-6495-4140-ADAA-0D780CE3C15B}

{9A705550-BD2A-4459-B7FD-B8F0EBA3906A}

可愛いですハートハートハート
もうメロメロで毎日ギュ〜してるので
かわいそうです(笑)
大きい分、舞浜のダッフィーが側にいるみたいでたまりません。

{11810248-736F-40DA-AF45-5CED86004524}

後、手頃にソリ遊びを感じる事が出来るのはグリーティングカードです。
小さいけど立体的なソリ。
使わない時もかさばらないので良さそうですてへぺろ


そしてこの前のインで1つだけ買い足ししましたアセアセ

{A7F9143F-13CF-4B1F-84C0-156D69D04FDD}
{BBD7DC39-1498-41E5-9D69-2F864787FB46}

メモandボールペンセット。
このメモ使ってクリスマスにダッフィーとシェリーメイにクリスマスカードを渡そうと計画中です。
ダッフィーのお誕生日も近いのでバースデーもお祝いしたいと思いますピンクハート
(11月4日はディズニーベアですが12月26日はダッフィーと名前が付いてグッズが出た月ですものね)

公式バースデーじゃないからダッフィーにとったらはてなマークだらけだろうけど渡したいですラブ

{8A198328-EA65-48D7-A947-47D535D83A2D}

続いて…香港グッズ。
ポルトくんが優しいお顔でピンクハートガン見してるのは…
(なんかTシャツから出ちゃったぴょん吉みたいですね)

{1CB6BD63-58A6-41ED-9959-F8A28A6A2767}

ジェラトーニニット帽です照れ
ニット帽凄い好きなので沢山持ってるのですが、年齢とともに被らなくなりましたガーン
今はジェラトーニと出会ってベレー帽が多くなってきましたが。
だんだん、どこかダフメイジェラのものを身につけないと寂しくなって来ました。
これ、ダッフィーのあればいいのになぁショボーン爆笑

ちなみにベレー帽もヤング(笑)のアイテム?でも気にしません(笑)

ジェラトーニ香港グッズはとうとうカーディガンも購入しました。
サイズ大きめだったので肩の位置が合いませんでしたが、ダッフィーにガン見されたので着て行って良かったです



{5B23C12D-826E-4A18-A764-820395C67C57}

もふもふっぽいのとかベージュ系の見つけては付けたくなるスリーブ。
夏は中折れハットに付けてみたけど
やっぱりダッフィーはもふもふがいいよね
最後はやっぱり腕にダフメイのつけてウィッシュダンスをするのがベストです

ちなみに帽子は2つとも1000円以内です(笑)