巨大ダッフィーに会いに大都会へその① | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

こんにちは~

これから高速バスに乗って我が家に帰る所です。

そう、今日は表参道ヒルズで開催されている
ジャーニー・ウィズ・ダッフィー特別展示品を見に
行ってきました。



表参道ヒルズに着いて、巨大ダッフィーとの撮影に並ぶと、なんと90分待ち恐るべし土日(笑)
普段平日休みが多いのでやっぱり凄い。
あ、けど実際はそんなには並ばなかったかな。

そして…なんとミラーレスで撮ろうと持ってきたのに
電池パックを忘れるという大失態に気づく
先に巨大ダッフィーとの撮影を終えていたcocoaさんに巨大ダッフィーと正面からの写真だけ一眼お借りしました。
本当ご迷惑をおかけして…。

せっかくのダッフィー展示はiPhoneで(笑)沢山撮ってきました。

{C8350151-7608-4600-9AB3-7BBFC354CE7D:01}

ジャーン。
最初はバックショットから撮るんだね~。
本当はうちのダッフィーだけのツーショット、私と3人のツーショット撮りたかったのですが、混雑してるので希望通りには撮れませんでした。
やはり平日が良いですね

{0DDBD3F6-6F6A-4FA0-A425-C43ADCBB6FAA:01}

正面からのダッフィー。
人様のグリの合間に1枚(笑)
この大きい足とかナデナデしてきました

{7DFE1CFA-BE83-4962-9BE2-62D1CBD72BBE:01}

それにしても凄い迫力ですね。 
ダッフィー



{6EA475A4-F20C-4E84-889B-7D1C992A8DBB:01}

{6A51FFBC-675A-433D-8B00-9742B6EF9559:01}

1番気になってたコンバースとのコラボシューズ。
もちろんナデナデしてきましたよ。
もう、ダッフィーと同じでふわふわ
普通にコンバースだけでもそこそこするので、
きっと高いんだろうなぁ。
でも絶対欲しいです。

{CE9693A3-6D63-495F-BFAF-3819A52BF4A0:01}

ジャーニーのTシャツを着たダッフィー達が沢山いました。

見事に溶け込んだのかなぁ。
見てた方から1番左のダッフィーが可愛いって聞こえた
フフフそうでしょ、可愛いでしょう?(笑)
まぁコスが違うから言われたのだろうけど嬉しかった。

{F5DA5D71-8D20-40D6-958F-449E0F6DA3B7:01}
こんにちはダッフィー

{32514042-6EEF-49FD-ACCB-DD195FE2EE43:01}

そして…反対側からも(笑)こっそり飾ってみました。

{A7971D38-EBAD-4C8C-9D2B-9A7913357A0F:01}

S~Lサイズのダッフィーの所にもお邪魔。

やっぱりLサイズのダッフィー欲しくなってきちゃったよ

{89048371-7318-4C9B-B231-221F837F4046:01}

{520664B7-65B6-4F0A-902B-82E3309AB9AB:01}

{663473F8-F074-4E94-906C-F705819C6534:01}

それから気になるジャーニーのアイテムも展示。
わぁどうしよ…欲しいのばかりだよ
品切れにならなければ少しずつ集めたいな。

{A952D789-A508-41F0-910D-26AD023E6D2B:01}

ダッフィーを機体に描いた特別塗装
JAL ハッピージャーニーエクスプレスのモデルプレーン

{E358225A-7EA5-4639-B75B-C7518945E63B:01}

ミッキーが描いたダッフィー?
そこにはダッフィーとの思い出の写真が沢山ありました

{95E5E387-1034-445F-AA61-FA0BF0B1A9B4:01}
最後はcocoaさんちのコアちゃんと展示のダッフィーと3人で記念撮影。
うちも裸ん坊で来れば良かったね

その他別の階には同じ裸ん坊のシェリーメイとジェラトーニも展示されてました。
これから行かれる方お忘れなく。

歴代の可愛いコスチュームも撮ってきました。
凄い可愛いなあ。

まだまだ巨大ダッフィーレポ続きます



最後は可愛いダッフィーのお目目が瞬きしてる可愛い動画で(⌒▽⌒)

少し寝ます(笑)