久々お笑いネタ!


もう、1ヶ月も前の話なんですが…


娘といきました。
さや香、コットン、ヤーレンズ、カゲヤマ!という22&23年の賞レース2位の4組!
もうね、4組とも好きなんですよ!最高の組み合わせ。
西村さんの安定の司会からの😗4組の個性あふれるネタ、っていうかヤーレンズはつかみで終わってネタ時間なくなるし(笑)私が注目していたカゲヤマも初めて生で見られたし!娘も気に入ってくれました。

帰りに夜景めちゃキレイに撮れた!


で!土曜日のザセカンド。

初めてガクテンソク見たんですが、「めっちゃ面白いやん!!!」と感激しました。

金属バットの大阪交通安全かるたも、2本めも面白かったし、タイムマシーン3号とザ・パンチの対決も良かったけど…ガクテンソクの安定感すごかったです。3本とも面白かった、特に2本目!

3本目はヤマハが出てきましたよ(笑)


で、終わってからコレ見てびっくり!

武智さん凄すぎです!

https://news.yahoo.co.jp/articles/0b95ecded27b6bbdd9ee0399513f00b4d87435bd


いやあ、楽しいひとときだった!

やっぱりお笑いはいいねぇー。