KANさん、お亡くなりになったのですね。


そんなに詳しくはないのですが。この曲がめっちゃ好きでした。

陰キャの青春(いやまあこれはわりと正統派かも)再び、ですが。
確か、谷川史子さんのマンガでこの曲がおすすめされていた?ストーリーの元になっていた?ような気が…それでこの曲を知りました。
でもどのマンガだったかなあ…思い出せない!

青春時代聴いてきたアーティストがお亡くなりになるのは、なんとも言えないですね。
ご冥福をお祈りいたします。

…そのニュースでさっき、久しぶりにヒロ寺平さんを拝見しました。
もう71歳?びっくり!
ヒロTも私の青春の1ページです!

☆オーラバ進捗は、永遠の娘の途中まできました。 陰キャの青春かみしめてます。
早く続きが読みたいけど、終わるのは寂しい…
(ちなみに、ポワロシリーズのラスト  カーテンもずっとあえて読まなかったんだけど、ようやく一昨年読みました。)

追記!!
言えずのI love you、出てきたのは吉住渉さんの「ハンサムな彼女」だったみたい!!
教えてくださったアメンバーさん、ありがとうございます✨