昨日は珍しく!入社以来はじめて?

職場の、うちの事務所だけ、停電!!!


ということでお仕事休んでブロ友さんとランチしてきましたよ🎵


写真撮り忘れた…


いつも通り3時間しゃべりっぱなしでした!


あ、テスト…

なぜか、急遽オケ聴きに行く予定が入った次の日の理科がやたら良かった、という不思議…

英、数はやっぱりちょっと勉強不足だったかな?と。

数学は今回チャートまで行けなかったらしい。

(娘の学校はサクシード+青チャートです。みなさんは何使ってますか?)


全体では、娘のなかではまあまあ、っぽい。

勉強時間が少なかったわりには、頑張ったんじゃないかな?


学校のイベントも楽しかったみたいです!

今週もあと3日。頑張りましょ~!