みなさんのブログ、コメントしたいのもたくさんありつつ、書きたいこともありつつ…バタバタでなかなか余裕なく、です。すみません~

コメント返信も遅れてます😅


あっという間に夏休み!!

7月初めあたりから体調イマイチだった娘。

胃腸風邪?みたいな感じだったり巨大な口内炎できたり→期末テストは、直前あんまり勉強できずで、惨敗!

とはいえ、1年の時よりは成績良くなったな~

通知表は、音楽は残念ながら9!(10狙ってた) 5教科は前よりちょい上がったような。


さて。話は変わって。

娘、先日の誕生日にお友達から

 

こういうやつをいただいて、ジェラートピケの存在を知った娘。

お恥ずかしながら…高学年くらいから娘、パジャマを着るのが面倒で「次の日の服」を着ていたわけです。

さすがに制服では寝てませんが(笑)


世の中にこんなオサレなパジャマがある!ということに目覚めて、しかもパジャマは着心地がよいことに気づいたようで、この間ウキウキで買いに行きました。

(でも高いからとりあえず上だけ。笑)


うーむ。こうやって女子になっていくのねぇ。