今日から7月かあ…

娘はテスト勉強&練習~。テスト一週間前ですが、今回はあんまり順調じゃないみたい( ノД`)…

まあ諦めずに頑張れ~。


で、時間があったので娘のカバンをあさっていたら…

三連休にやるサマーセミナーのチラシ発見。


ええー!!!

MIYAじゃーん!!
(下のエイト氏もちょっと気になる)

私がたぶん人生で唯一、ビジュアルではまったバンドです(笑)


見に行きたかったけど…サークルのコンサートの日だった…残念。
いやまあ、宮沢さん歌うわけじゃなくて、沖縄の話みたいだけどね。

ちなみに娘はこの日にEF曲初披露です。
モジモジ娘が1人で音大に乗り込みます。
演奏以前に手続きとかちゃんとできるのかが心配…
あ、もう中3だった。
それくらいできてもらわなきゃ困るか…

音楽の話といえば。


えー!!

とりあえずこのYouTubeはまだ見られるのね。

これからも池田さんとしては活動されるのかな?活動してほしいなあ。
突然でびっくりしました!!!

…毎週しつこいけど、明日本番のみなさん、自分の演奏できますように。念を送ります!!