久々の週半ば休み。嬉しいな~。


どうでもいい話から。

普段そんなに夢を覚えていることはないんですけどねー。今日はなぜか鮮明でした。

なぜか1人だけ先に京都に行って、家族と合流して電車で帰ったんだけど、帰ってから「あ、車で来てたんだった、大津の駐車場に車置きっぱなし!」って思った夢でした~♪

なぜ微妙に京都じゃなく、大津…



さてさて。

先週は久しぶりに仲良し家族がお泊まりに来てました!!

娘と、小3娘ちゃんでケーキデコ。




やっぱりイチゴがあると映えるよね!!
親も子もそれぞれ楽しみまくりました!

今日は娘は部活→エレクトーンのオンライン講座からの練習タイム。
私はマイナンバーカードを受け取ってきましたよ。
あ、そうそう!
前回はなぜか「4分音符」を間違えて99点だった学校の音楽テスト(何をどう間違えたのか…)
今回は100点だった!と喜んでました!
内容は、楽典ばかりだったみたい。普通の子には難しいんじゃないかな?
まあでもとにかく頑張りました!


さて。
今の会社で働きはじめてもうすぐ5年。
私、どうやらはじめての異動になりそうです。
大まかな仕事ジャンルは同じだけど、場所がかわります。

ちなみに私の前職は異動発表が約1週間前、ダンナの会社は3日前くらい(笑)なので、こんなに早く予定がわかるの??という感じです。
みんなどんな感じなんでしょうね~

あと1ヶ月で引き継ぎやらなんやら、頑張らねばです!!