今日は軽めのお話です。

娘、テスト終わりました~。

まだ全部は返ってきてないけど、大失敗したと思った数学は、π全部書き忘れた時よりは良い点数でした(笑)

一次関数で理解しきれていなかったことがあったみたいだけど、まあそれに自分で気づけたからヨシ!次頑張れ。


先週末は特別レッスンもあったのですが。なんとそこで感動の再会。

特別レッスンのセンター、かなりの神対応(毎回レッスン明日ですよ、ってお電話くださる)なんですが。
エレベーターや教室ドア近くの壁に今回は、写真付きの落とし物一覧ポスターが!
それを見て娘、気づきました。
「これ、私のだー!」

そうそう、こないだ着ようと思ったら、ないなーと思ってたんだよね。どこで失くしたかもわかりませんでしたよ。
1ヶ月ぶりに再会できました!ポスター貼ってくれなかったら一生気付かなかった!神対応様々です。

で。あと。書き忘れてましたが。
アメンバーさんのところで知ったコンサート、娘の代も行けるみたいです!
娘、誰と行こう…って最初モジモジしてたけど、所属校の子と久々に会えることになったみたい。
みんながエレクトーンを聴いてくれるのが、何より嬉しい、興味持ってくれるといいな、だって!
初あすかちゃん、楽しんできてほしいな~♪