今日は単身で大阪へ。
高校の学年全体の同窓会があったので、行ってきましたぁ!!

学校の隣に、同窓会館があって。
そこでの同窓会だったから…駅からの道とかもめっちゃ懐かしかった!!

いやぁー 20年ぶりに会う子とかもいて。
顔をぱっと見ただけじゃわからなかったのに、名前を聞くと記憶の彼方からいろんなことがよみがえってきて。不思議な感覚でした。
100人くらいきてました。

楽しかったー!!!

夕方からは、高3のクラスの仲間だけで集まりました。
こちらは定期的に会ってるメンバーだから、まったり飲みました(いや、私下戸だから飲めないけどね)

担任じゃないけどみんなに慕われてた(いじられてた?)先生ともおしゃべりできました。

はー 充実した1日だったわ!!

写真は、思い出の中庭です!!昇降口からパチリ。

{31705CB0-245D-4D8F-8E9D-AF1B2FA9221E}