レッスンでした。
とりあえず今日は珍しく、怒られませんでした!
が…
前日家でやった初見で、みなさまの想像をはるかに超える失態…
本気でやばすぎます…
もう…

また、後日書きますね。

気を取り直して。
車の中での会話。
娘「ねぇねぇ、ヤマハのグループ(娘以外はピアノ専)で、エレクトーン持ってる子いる?」
私「AちゃんとBちゃんは、ミニ持ってるはずだよー」
娘「じゃあ、デカ(ミニと同じような発音)は??」

なんですとー!!!
私「今、なんて??」
娘「デカだよ。○○(娘)のおうちにあるやつ。だって、でかいもん」

ステージア・デカ。
なんともしまりのないお名前。

ちなみに、スタンダードは…
娘「え、そりゃ当然 中でしょ」

大笑いさせていただきましたー!!