ちょっと日記を書くのが遅れましたが。。。金曜日はレッスンでした。


うちゅうパトロールGo→みつばちマーチの左手の練習

ドソ とシソ、きれいに弾けました。


なぞなぞだーれだ 先生のピアノの前で歌いました。

もぐらくんのおおそうじ CDに合わせて。先週弾けていなかったから不安だったけど、なんとかついていけました。左手でもちょこっとだけやってみました。

歌(2曲)

マグネット ドソ と シソを置いてみました。 記憶力をたよりに(笑)なんとか間違えずにできました。

かっこう 上手に弾けました。来週はひとりずつ発表だって。


今日もふらふらすることもなく いい感じでレッスン受けられました。

安心安心。


宿題は

かっこう→しっかり弾いてくる。次回発表

みつばちマーチ→左手

もぐらくん→右手 左手 べつべつに


あとは歌とホームワークです。


今日は私のお友達が家に遊びに来て「息子くん弾いてよ~」って言ってくれたので、

照れながらみつばちマーチを演奏!

がんばって間違えずに弾けました♪


来週はレッスンお休みなので、次回は再来週です。