本日、11月19日は節子の誕生日です。誕生日というかウチに節子があがりこんだ日。

そんな節子にAmazonで取り寄せた麻でできた高級な爪とぎ機をプレゼントしましたが、気に入ってくれたのはAmazonの箱のほうでした・・・。



ひきこもりデザイナーのお気楽生活


2005年の今日、近所の公園で一匹の地域猫と遊んで帰ろうとすると、その猫は後ろからそそくさと後を付いてきました。
そしてアパートのドアを開けると、自分よりも先に猛スピードで部屋に上がりこんだのが節子。

それからもうかれこれ7年。

7年+野良生活推定2~3年なので、節子は推定9~10歳。もしかしたらもっと上なのかも。 最近、肝臓の数値が高かったり、膝の上に飛び乗ってこなかったりと、少し衰えはあるのですが、もっともっと長生きして欲しいわけなのです。