仔猫三匹は、先住猫の節子(猫嫌い)との接触を避ける為、とりあえず玄関で飼っています。

こんな感じで。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



リビングの戸を締めるとこんな感じ。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





リビング側を覗ける戸のガラス部分をめぐって、壮絶な争いが始まります。

公子と芝男のセンター争い。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





そこに園子もにゅるっと下から割って入ってきた!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活








・・・とそこへリビング側にいる節子が、睨みをきかせ「フーーー」と威嚇!








たちまち硬直する三匹の仔猫。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





戸を開けてあげても、ずっと固まったままでした。(約1分)

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


節子はほんとに猫嫌いだよなー・・・。