長きに渡ってSTKのセンターを張ってきた『せっちゃん』こと猫田節子が、

今回をもって卒業することとなりました。


ひきこもりデザイナーのお気楽生活



それでは最期のステージをお楽しみください!



ひきこもりデザイナーのお気楽生活



デビュー曲の『臭かった』を始め、ミリオンヒットの『フライングキャット』、『オサゲとねこじゃらし』、『上からせつこ』など、全20曲を熱唱。




最後はその場に倒れこむほどのパフォーマンスをを披露してくれました。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

みなさん!ラストステージのせっちゃんに、もう一度温かい拍手をお送りください!パチパチパチ。



せっちゃんの今後の活動予定は、演歌歌手でソロデビューとのことです・・・渋っ!