東京では雪が積もりましたね。ご覧の通り、外一面真っ白です。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

・・・この写真、昔も使ったネタですハイ・・・。





昨夜は久しぶりの積雪に心が躍り、雪を部屋まで運んできました!(子供かよ!w)

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

降ってから時間が経っていたので、シャーベット状の雪。





完全室内飼いの節子にも、この自然とのふれあいを愉しんでもらいました。


ひきこもりデザイナーのお気楽生活

※注意!決して虐待ではありません!!!w





そしてこの雪でつくった雪だるまならぬ雪せつこ。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

本物のほうがちょっとビビってます^^