猫モデルとしても有名な節子さんですが、

クリスマスに合わせ、いろんなタイプのサンタコスを披露してくれるそうです。








それでは節子さんお願いします!





まずは、前掛けタイプのサンタコス。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

さすが猫モデル!姿勢がぴんとしています!(猫背ですけどね^^;)








お次はマントタイプのサンタコス。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

スーパーモデル顔負けのキャットウォークで披露してくれました!








最後はエプロンタイプのサンタコス。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

エプロン姿の色気も出してくれました!演技力も抜群です。








そしてこちらがオマケ写真。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

見てくださいこの表情!本家顔負けの演技力ではないでしょうか?^^