最近また一段と寒くなってきましたね。


寒がりの節子もこうやって温かい場所でぬくぬくと・・・



あれ!?


近くにラグや温かそうなクッションがあるのに冷たい床でごろ寝・・・。寒すぎて血迷ったか?

ひきこもりデザイナーのお気楽生活







でも、その秘密はね!






ひきこもりデザイナーのお気楽生活

憧れだった床暖房!新しい部屋にはついてました!








床暖房の暖房範囲を、写真と重ねてわかりやすく表示すると・・・

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

こうなってますw 範囲ぎりぎりの部分で暖をとるなんて、さすが節子!!




表情もとても気持ちよさそう!ゴロゴロいってました^^

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

気持ちよすぎるのか、肉球部分だけ熱いのか、爪が出て手が浮いちゃってる( ´艸`)