近所の野良猫広場で、ちょっと寄り目のブサカワ猫を発見!!



おっとこいつは・・・・

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





さかのぼること4年前・・・






あの時の仔猫!!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



片まゆげとほくろが完全に一致!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


引越してくる前にも、ここには何度か足を運んだので4年ぶりの再会というわけではないんだけど、

4年間ずーっと路上生活をしていたわけで、なんとも頼もしく、そして微笑ましくもなりました。











おまけ画像。4年前の猫お兄さん!!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

将来有望な猫おじさんになると思うw