いまさらながらipadを購入しました。


スタバとかで使ってる人を見ると、おまえ自慢したいだけだろみたいな感じがかっこ悪くて、なかなか手が出せなかったんですが、発売から半年・・・とうとう物欲に負けました。

まあ、ひきこもりがちな自分は、ソファやベッドにごろ寝して使ってる感じでなんですけどね。






それでは節子さん、前回のようにデモンストレーションをお願いします。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

節子が覗いてるのはnobynobyboyというアプリ。




見てくださいこの真剣な表情を!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

すごく楽しんでる・・・ハズですw




おっと手が出た!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

実際には節子は画面に手を出すことはほとんど無く、じーーーっと画面を見つめてるだけなので、よくベッドに寝転んで一緒に楽しんでます♪



猫と暮らしているご家族のみなさん!

ipadおすすめです!!




猫におすすめのアプリ
・nobynobyboy
・iFish Pond
・Antograph
・Aquarium

人間におすすめのアプリ
・Infinity Blade
・jubeat plus
・Paper Toss HD
・Plants vs. Zombies