お肌の乾燥が気になる季節なので、ナノイーのスチーマーを買ってみました♪(女の子風)

効果のほどはまだわかりませんが、暖かいスチームが出たり、冷たいミストが出たりと、とにかく気持ちいいです!




電源を入れて写真を撮ってみたんですが、さっそく節子が興味を示してやってきました。

さすがは女の子ですね♪

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





スチームはこんな感じで出ます。

あれ?節子が逃げないで顔面でしっかりと受け止めていますw

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

使い方のお手本になってくれてるんですね。さすが節子。




そして・・・




鼻に溜まった雫をぺろぺろ・・・

最新のスキンケア機器で、なんとまさかの水分補給!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


節子~!それ飲み物やない!!!!








ちなみに節子は、こんな素敵な給水器を持っています^^

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

これ、めっちゃ飲みます。