コントローラーを使わず、体を動かして遊ぶxboxのキネクトで、

猛獣の子供と戯れるゲームが出たので買ってみました。


ムツゴロウさんのように「よーしよしよし・・・」となでなでしてみたり、芸をさせたり、

一緒にボールで遊んだりと、色々できるみたいです。




最新のゲームってすごいね!!




猛獣の子供は何種類もいるので、まずは一緒に遊ぶコを選びます。







ヒョウのコとか、トラのコとか、あとは黒いコもいましたが、やっぱり手前の白いコで・・・・




ひきこもりデザイナーのお気楽生活

おっと白いのはウチのコだったか・・・ お約束。



よくできてるゲームだけど、やっぱりリアルのコと遊ぶのが一番ですね♪

※動物や猛獣を飼えない環境の方にはおすすめの一本です。




あ、節子が後ろから飛び掛ろうとしている猛獣の気配に気づいたようです。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

さすが動物だけあって勘が鋭いね!