1ヶ月ちょっと前に里親募集のサイトからめっちゃ可愛い仔猫を頂いたのですが、
先住猫の節子との相性がとても悪く、色々と考えた末にお戻しすることになりました・・・。
もちろん割り切って飼うっていう選択肢もあったんだけど。






どのくらい仲が悪かったかというと・・・

こちらの写真でお察しください。。。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


節子よ・・・おまえはノロイか。



※ノロイ(ガンバの冒険より)

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

・・・そっくりじゃんか。




徐々に仲良くなるのかなとも思っていたんだけど、どんどん悪くなるばかりで。







ノロイのいない、新しい家庭でのナナちゃんの幸せを願ってます。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活