デジタルトイカメラを買ってみた。




まずはエスプレッソメーカーで作ったソイラテを撮るとこんな感じに。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

ヴィヴィットな発色でノスタルジックな写真が撮れます。





ちょっと楽しくなってきたので外に出ることに。





マンションのロビーのソファの上に、こんな忘れ物が。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

図らずも昭和な写真が撮れました^^ ・・・でもこんな忘れ物ちょっと怖いぞ!(汗)




カラフルな花だと、こんな綺麗に撮れちゃいます。※曇りだったのにこの発色!!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活




スーパーの桃なんて、この通り。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





そしてオオトリは我らが節子さん!!!!




・・・・。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

微妙~・・・。



白いから微妙~・・・。



色がついてない節子さんには適さないカメラのようでした・・・。