今年も半分が過ぎました。


なんだか歳をとると、月日の流れが速く感じます・・・。


そして歳をとると、お腹にはいらないお肉が・・・。



半年前の正月太りを機に、2月あたりから自宅でエアロバイクで運動を開始し、

最近は軽めのウエイトトレーニングも始めました。

そして食事制限にも気をつけました。





結果、約5ヶ月間でちょうどこのくらいの体重が落ちていました↓







このくらい。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

例えが分かりにくい!!キティちゃんの体重がりんご3こ分ってのより分かりにくい!!




ということで、愛飲している黒ウーロン茶で例えると・・・↓





このくらい。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

これも微妙に分かりにくいけど1本1リットルです。




節子の体重、ばれちゃったね。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

ごめんよ節子。


目標はあと-3kg!!20代前半の頃の体重(175cm62kg)に戻します。