スイングパノラマのおかげで、ひきこもり癖が解消しつつあります。



新宿

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

久々に行ったけどここの人ごみがあんま好きじゃない。



ボルダリングジム

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

自分は初心者なので初級コースしか登れませんでした・・・



この人がボルダリングの師匠でお友達のおゆうさん。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

なんと師匠は双子だったのでした!

カメラをスイングしてる間に後ろに回ってもらって撮ったトリック写真。





ABCマート

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

カラフルでいいね!



寝室

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

あ、節子の寝室でもあります。


室内だとより不思議な写真が撮れます。