節子の抜け毛が目立たないように家具家電はなるべく白を選んでいますが、

今回はソファを白に買い替え。





座り心地に関しては、ウチの主からも太鼓判を頂きました!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

足もびろ~んと伸びて超リラックスモード。





相当居心地がいいのか、納まりがいいのか、この格好のまま10分経過。。。





ちょっと体勢が崩れちゃったけど気持ちよさそうにくつろいでいます。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

うん。これはよい買い物。














記事とは全然関係ないっすけど、先週お友達の子の写真を撮ったんですが、すげーうまく撮れたのでついでにアップしときます^^

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

うん。これはよい写真。