先日、躍動的な写真を撮ろうとしたところ、このような醜態を晒してしまった節子さん。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


今回は、前のような寝起きではないので体調は万全、元気一杯です!


猫じゃらしも新調しました!(新しいねこじゃらしだと食いつきが良い為)




節子がジャンプする瞬間を見計らってシャッターを切る!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

うーん・・・節子の動きはいいのですが、今度はカメラの撮影が難しくなりました・・・。




カメラの設定を変えつつリトライ。





ひきこもりデザイナーのお気楽生活

ピントは合いましたが節子の顔がフレームアウト・・・。



節子の体全体がフレームに収まるように、もう少し上から撮影することに。


ターゲットオン状態の節子。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

それにしても首が反り返りすぎ( ´艸`)




そして・・・




ひきこもりデザイナーのお気楽生活

やっと撮れました^^

ベストショットではありませんが、『躍動的な写真』を撮ることに成功!v(^-^)v