節子がひとりで散歩するというので、隠しカメラを持って追跡したいと思います。

目的地はどうやらマンションのロビーのようです。そんな所に何の用があるのでしょうか?



ドアを開けてくれと言わんばかりのこの体勢。その意気込みが背中からも伝わってきます!\(゜□゜)/

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



そしてドアが開いて勢いよくスタート!!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



とおもったら、たったの2メートル地点で急にゴロ寝。こうゆうところはさすが猫です!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



見てくださいこの表情!w

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

来年のお正月は、お餅を買わずに済みそうです( ´艸`)


仕切りなおして散歩再開!(`・ω・´)ゞ

ひきこもりデザイナーのお気楽生活




途中、何度か隠しカメラに気づかれそうになりましたが大丈夫だったようです。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





この後、エレベーターにもちゃんと乗れましたがここでは割愛します。





そして1Fのロビーに到着!


この時期のロビーにはこんなオブジェが・・・・


ひきこもりデザイナーのお気楽生活

節子からひと足早いメリークリスマス♪






なんか去年撮った写真のほうが綺麗だったのでついでに貼っときます^^;

ひきこもりデザイナーのお気楽生活