昨日はひきこもりが外出しました。

といっても、わりと近くにあるショッピングモールですが。




本物の風景をミニチュアっぽく撮影できる機能がついたデジカメを買ったので、

モール内の広場をそれっぽく撮ってみる。

この撮影の一時間後に、ここで青山テルマがミニアイブをやったそうですが寒さに耐えられず帰りました・・・。



ひきこもりデザイナーのお気楽生活

うーん。あまりミニチュアっぽくは見えませんね・・・。




こうなったら、とっておきの手を使って・・・




これでどうでしょう!?ミニチュアっぽく見えますよね・・・?

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


モール内に飾られたミニチュアをミニチュア撮影で撮るという、なんて素敵な反則技^^;



節子もわりとニミチュアっぽく撮れました♪


ひきこもりデザイナーのお気楽生活


まあこっちもだいぶズルなんですけどねw



使用カメラ:CX2 ミニチュアライズモードにて撮影