新しいカメラに続き、今日は単焦点のLレンズが届いたので節子をモデルに撮影会。




せっかくいいカメラとレンズがあるので、いつもの全自動撮影ではなく、今日はシャッタースピードを変えて撮ってみる。




まずは躍動的な写真を撮ろうと、ねこじゃらしを使って節子が飛び跳ねるところの撮影に挑戦!!



シャッタースピードを上げてっと・・・





頼むよ節子!





カシャ!


ひきこもりデザイナーのお気楽生活

あれ!?


カシャ!


ひきこもりデザイナーのお気楽生活

あらら・・・^^;


カシャ!


ひきこもりデザイナーのお気楽生活

・・・・。


カシャ!


ひきこもりデザイナーのお気楽生活


えええええええ~???



えっと・・・今日は調子が悪いようなので次の撮影に^^;


ねこじゃらしの躍動的な写真は撮れたのでよしとしておこう!w



節子の名誉の為に弁明しておきますと、撮影の5分前まで節子は寝ておりました^^;ごめんよ節子。






次はシャッタースピードを下げて、暗い場所での撮影。


ひきこもりデザイナーのお気楽生活


さすが節子!こちらはとても綺麗に撮れています!



節子の目線まで下げてもう一枚。


ひきこもりデザイナーのお気楽生活

カメラを構えるとじっとしてくれる節子はプロのモデルのようです!w

きっと、ねこじゃらしの時もカメラを構えていたので動かなかったんだよね。節子!