仕事が忙しいのですが、今週も3本のソフトが届きましたw

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


FIFAとFORZAはシリーズもので評価も高いのですが、オススメは左側のmini ninjas。

見た目は、謎解きの無い風のタクトという感じのアクションゲーム。
(つまらなく聞こえる喩えですが楽しいですw)

海外製なので、錦鯉を釣ったら寿司になたり、桜が常に咲いていたり、パンダがでたりと、外国人目線の日本が満載なところもいい感じです^^







そして今週、もうひとつ買ったのが、ライブアーケードゲームのTowerBloxxDeluxe。

タイミングよくAボタンを押して塔を積んでくという単純なゲームですが、これが意外とハマります。



残念なのはオン対戦がないところ。※オフ対戦ならできます。


そしてひたすら積んでいてたら世界ランキング19位になりましたw

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


日本人だと暫定1位です^^; まあすぐ抜かれますけどねw




これを見た節子も、タワー積み上げに奮闘中!!

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


でもこれが限界のようです。積み上げ方もズルだしw




今月末には鉄拳6が、そして来月にはDiRT2やL4D2が届く予定で、なんだかゲームソフトでタワーが作れるような勢いですw