最近バタバタしております。

今日は鍼灸、歯医者、携帯の修理と、全て治療で(^^;)半日部屋を空けていたのですが、

マンションのエレベーターを上がり廊下を歩いていると、「まぁぁおぉぉぉおお!」という獣のうめき声が・・・


耳を澄まして二度聞きしてみると、それは紛れもなく節子の泣き声!!!


ウチの部屋はエレベーターから徒歩50mくらいで、曲がり角を3回も曲がるのですが、

2つ目の角を曲がって残り30mくらいのところで聞こえたのだから、相当な音量です。


そして部屋のドアを開けると、ドアの反対側に節子がくっついていました^^



↓再現フォト

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


飼い主が帰ってきたことが分かって鳴いていたものと思われますが、足音が届くような距離でもないしどうやってわかったんでしょう??まさか半日中鳴いていたとは到底思えませんし。


ひょっとしてこれはテレパシーなのでしょうか!?普段は24時間一緒に生活してますからね( ´艸`)



それともこんな感じで、飼い主の帰りを部屋の窓から覗いていたのでしょうかw

ひきこもりデザイナーのお気楽生活




どちらにしろ今日はとても寂しかったようなので、いつもより多く遊んであげました!



ねこじゃらしに興奮して仰向けになってしまう節子。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活



ねこじゃらしを狙いながらシッポを振る節子

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


アホっぽい表情と可愛らしい表情の両方を載せてみましたが、どちらがお好みですかー?(‐^▽^‐)