前回は壁一面にゲームを映して遊ぶという、間違ったプロジェクターの使い方をしましたが、

今回は本来の楽しみ方である映画鑑賞をしました。(連休中に4本観ました)


大きなスクリーンと、ブルーレイの画質、5.1サラウンドで、映画館並みの迫力を体験できましたが・・・

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

前に座っていた人が邪魔で字幕が見づらいという、映画館ならではの悪い体験も同時に味わいましたw




しかも鑑賞中、画面にものすごくデンジャーな感じのアナウンスが出たので、


慌ててプロジェクターを見てみたら・・・


通風孔をすっぽりと塞いで寝ていた節子が原因でした^^;




悪びれる様子もない、そんな節子をカメラに収めたのですが、

↓これ、本当に「わたしは悪くないもん!」と言ってるように見えませんか?

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

さすが節子!ハリウッド女優顔負けの演技力(?)です!^^