戦争ゲーム『BF1943』の空中戦モードで、
何度も、へたれ王子さん から 戦闘機を横取りしていたことが祟ってか、





今度は逆に、アイツに横取りされました・・・。




↓ウチのゲーム専用コックピット。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

これでは搭乗できません!w


しかし、なんだかものすごいゲーム環境です^^;

一通り周辺機器を説明すると、座席には本来はレースゲームで使用するドライビングシートを設置。
アクセルとブレーキのコントローラーを置く位置が空いたので、ここには足裏マッサージ機を置いて快適な空の旅を演出!^^

サウンドは前回も説明した5.1chなので臨場感がハンパないです。
左側のウーハーの上には、テキストチャット用のキーボード、その後ろには有機ELテレビを置いてゲームをしながらテレビが見られる環境に!

更にはシートの前方に、普段は節子の毛を部屋の外に出す為に使っているサーキュレーターを置き、戦闘機のスピード感を体感しようと、微風を全身に浴びながらプレイしていたのですが、こちらは10分もするとドライアイとなり、戦闘が非常に困難になるので中止しましたw


しかしなんとも気持ち良さそうに寝ていたので、この時ばかりは戦場に向かうのを諦めました。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

戦場に出向く人間の心をも動かす、平和に貢献する猫なのでした。