先日、映画『ウォーリー』をブルーレイで観ましたが、とても楽しめました。

ブルーレイはPS3で観てますが、DVDとは比べ物にならないくらい綺麗です。


主人公のウォーリーはほとんど会話ができませんが、短編ならまだしも長編映画でこの手法を使って上手くまとめているところは、さすがピクサーってとこです。


前回は『コープス・ブライド』に感銘を受け、フィギュアを購入しましたが・・・

今回も当然のことながら『ウォーリー』を購入しました!!^^;





ウォーリーと節子の感動の対面シーンはこちら・・・



















節子さん、あまり興味が無いようです・・・。


あ、でも映画の中でウォーリーが想いを寄せるイヴも最初はこんな感じだったよね。

節子はイヴ役を演じてるんだね!さすがだね節子!