マンションの更新期限が過ぎていたので慌てて手続きをしたんですが間に合ったのでしょうか・・・

とりあえずあと2年はここに住む予定です。


都心のくせに商店街も飲食店街もなく、一人暮らしには若干住みにくい土地ですが、



更新の一番の決め手は、共用部分の廊下が完全室内ってとこです!こうゆう物件って少なそうですしね。


これじゃないと日課である節子の散歩ができないですから^^;



猫のくせに毎日の散歩を欠かさない節子にとって、これはマンション選びの重要なファクターになりました。



こちらはノーカットのだらだらとした散歩動画ですのでお暇な方はご覧ください。



最後は部屋に戻ろうとしないのでエサで釣った感じです。



ということで今回は節子の為に契約更新です^^;