記事にするようなアイテムやネタが無いので、ウチの棚でも撮ってみました。


まずはゲーム&DVD棚。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

全て撮れませんでしたが、ゲームはxbox360が6割、wiiが3割、PS3が1割くらいです。

お薦めの映画タイトルは、ヘアスプレー、シカゴ、ギャラクシークエスト、今を生きる、あたり。

サスペンス系のお薦めはアイデンティティ、アザーズ、メメント、ユージアルサスペクツあたり。

ちょっとマニア向けでは、ロストチルドレン、フレッシュデリ、ザ・ビーチ、リベリオン、クローバーフィールドなんかもお薦めです。





そしてこちらが仕事用の本棚。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

それっぽい本が並んでいますが、ほとんどが見せかけですw 

あ、真ん中の白いのはブックエンドなんですが、ちょっと大きすぎました・・・。毛束も出ます・・・。

 



でもってこちらが置物スペース。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

ディズニーキャラがいたりと、わりとメルヘンな感じです^^; 

以前は映画のボビングヘッドが大量にありましたが置き場所がなくなり、実家送りになりました・・・。

ちなみに左下の2つは全ての関節が動くスグレモノです!!でも白いほうは毛束が出ます。





今回、節子から「最近出番が少ないから」と出演を懇願してきたので、無理やり役を与えてみました^^

脇役でしたが、みなさん、お気づきになりましたでしょうか?

ブックエンド役:節子
置物B:節子





節子、次回は主役をあげるからね。