ウチの前の道が東京マラソンのコースになっていたので、応援&撮影してきました!





レース序盤、お茶の間の話題を独り占めにしていた130番高田さんの雄姿。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活


強風でのハンデにもかかわらず、疾風の如く駆け抜けていきました!




しかし多くのコスプレランナーさんはこの強風に悩まされておりました。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





こちらは、なんともカラフルなランナーさんがいたので撮影した一枚なのですが・・・

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

その後ろに芸人さんがいたことに、後から気がつきました^^;





市民マラソンだけあって、様々な格好をしたランナーさんがいて楽しめました。





タイガーマスクや・・・

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





カエルや・・・

ひきこもりデザイナーのお気楽生活





・・・!?

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

シュープリームスコス?いやいや矢島美容室コスでしょうかね?



とにかく陽気な方が多かったです^^;





部屋に戻ったら、高見からマラソン観戦をしている方がいらっしゃいました。

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

人が多くてちょっとビビってましたけど^^;