バイオハザード5の体験版が微妙だったのですが・・・話題作ということで結局買っちゃいました!


でもやっぱり独特な操作に馴染めず、序盤のチェーンソー男には4回もやられたりで・・・orz

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

↑こんな怖い敵ばっか出てきて、一人ぼっちだと心が折れそうになります・・・


しかし今回のバイオは二人協力プレイがウリ!!



CMのようなコが隣にいなかったので・・・ネットに繋げて見ず知らずの人と協力プレイで進めることに。

これなら怖さ半減!勇気2倍です!!




そして操作にさえ慣れてくると、かなり面白いことが判明!久々にゲームにハマってしまった^^





ということで、昨日もう1本買ってきましたw

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

これでお友達が来た時に、別々のモニターでの二人同時プレイが可能に!

快適プレイで楽しさ2倍です!





2つあるといいですね!!^^





なので節子も、もう1匹飼ってみましたw

ひきこもりデザイナーのお気楽生活

こっちは部屋に舞う毛が2倍になりそうです・・・orz





追記:

今日、二人同時プレイやってみました!
画面分割でやっても縦横比があまり変わらないのでソフト2本は不要でした・・・orz